うれしかったこと

取引先の一つから、先日ご連絡を頂きまして…


なんと、新年度ということで、、、 


レートを1円上げてくれました!!!祝



こちらからレートアップをお願いしてもいないのに取引先の方から上げてくれたのは初めてのことで、
めちゃくちゃ嬉しかったです。


それだけ、評価してくれてる…少なくとも、こいつアカンなとは思われてないってことですよね(;´∀`)


この取引先は、フィードバックも細かくくれるので、そういう意味でもありがたい取引先です。
(まったくフィードバックがない場合がほとんどなので…💦)


1円で申し訳ないけど…と恐縮されてましたが、このご時世、値下げを要求されることの方が多いかもしれないのに上げてくれるなんてほんとにありがたい話です。
今取引してる中で一番高いレートになりました(*^▽^*)


ちなみに、たった1円?!と思われるかもしれませんが、
よくある仕事量で計算すると・・・


たとえば10000ワード訳したとしたら、
レートが1円違うと売り上げは1万円違うし、
20000ワードだと2万円の差。


同じだけ訳しても売り上げがそれだけ違うと思うと、やっぱりモチベーションが上がります↑↑\( 'ω')/