新年度

今回はじめて「家内労働者等の必要経費の特例」を使って確定申告した後、
ちょっと前ですが、無事還付金が振り込まれました^^


ホッ・・・


前年度は、ありがたいことに売上が過去最高となりました!! パチパチパチ~


(その代わりけっこうツメツメで働きましたけどね。。
日によって気分が乗らない・体調良くない時は2時間ぐらいしか仕事しない日もありますが、
基本的に、土日も夜も、ちょこちょこ仕事してます(;^_^A)


今年度もがんばろう!


仕事がコンスタントにきたら一番いいんですが、お客さん次第なのでこればっかりはねぇ・・・


いま現在、基本3社と取引してるんですが、
去年、一か月ぐらいどこからも仕事が来なかった時があって。


1~2週間は、まぁたまには休みがあってもいいよね♪と余裕だったんですが、
3~4週間めになってくるとかなり焦ってきて、新規の取引先探さないといけないかなと
求人見たりしてたところに、また急に何事もなかったかのように仕事が来だして
良かったーーーー><と、一安心。


それからは、よっぽどじゃない限り、ちょっと納期きつめでも引き受けるように
しています(;^_^A


今後10年後、20年後、この仕事もどうなっていくか分からないですし、
稼げるうちに頑張って稼ごうと思います!!